2016年08月01日

花にも声かけが必要?

d5sByv9ckO8Dhu91470043673_1470043892.jpg


いくら旅に出るからといって、この毎日毎日の忙しさ なんなんだ

やっと終わったけどまた明日くるだろうな〜 えーかげんにさらせ〜と脳が沸騰!

まだ旅の支度は全然です。

37XiUuhbEuepm_L1470044263_1470044401.jpg


その間にも4つ目の月下美人が咲きました。これは19日にポロ落ち組だろうと言ってたもの。

二つあったツボミの一つに期待しないでおこう・・・と言ってたのに、あらまぁ〜咲いた

話しかけてたのがよかったのかな〜。話しかけたというよりも脅した

Muly1cupQH12EX61470044467_1470044601.jpg


あんたはムリみたいだね。期待しないでおくわ。こっちに頑張ってもらいましょうかね

するとどうでしょう。どんどん大きくなっていきました。

今に見て居れ〜と思ったんでしょうか

一日遅れで二つとも咲いてくれました 5つ目です。

samp4f15046bd5d7480d.jpg


カメラ屋さんにも行かなくっちゃいけないし・・・

お小遣いは今日爺さんの通帳からゲットしました

ちょうだい!と云ったわけじゃないんですよ。爺さんの行為でありがたくちょうだいしました。

frame40f91ca7bedf28ef10cb2e094cba886054a71d10.jpg


水曜日にはおかずを作り置きと、ご飯を炊いて小分けして冷凍。

作って食べてくれるとありがたいんですけどねー。

最初が肝心、過保護すぎました
posted by クロちゃん at 20:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする