2016年07月04日

じぇじぇじぇじぇ!!

ovAmHOxuL0XkixG1467600900_1467601007.jpg


朝晩食べてた黒にんにく、大きいからといって晩に一つ食べることに・・・

美味しいのかね〜 冷凍にしてもいいよと言うことなので冷凍保存。

全部食べ終わるころには、どのくらい元気になってるんでしょうかね。怖い怖い

TlCjFxAtldMGBoy1467599382_1467599437.jpg


「ちりめんと胡桃の佃煮」久しぶりにほ〜んと久しぶりに作ってみました。

胡桃が200円安かったので、レシピを引っ張り出して・・・

あぁぁぁーー食べだすと止められない止まらない

美味しい美味しい!これでビールが飲めたら最高なんだけどな〜 残念

uVW7bkPebZwJm611467601202_1467601314.jpg


このところお日様がいっぱいで、花が咲きそうです。

人間は暑くて暑くてグターだけど、花には必要なんでしょう。

ESrvXI_5sqqIyE41467599479_1467600854.jpg


じぇじぇじぇじぇ〜 またまた月下美人が〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まだ二つほどありますが、どうなってんだ〜 狂い咲き〜

まだ咲くかどうかわかりません。途中でポロッと落ちてしまうかもしれないし

またベランダ通いが始まりますよ
posted by クロちゃん at 12:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

ボケの始まり?進んだのかしら?

tB8M1WnsiB1gSnw1467060289_1467060369.jpg


カーブスのおよねさんが持って来てくれたメバル。煮つけにしました。

お父さんが夜釣りに行ったから〜・・・と言って朝7時半ごろ。

買えば高いのにありがとうね〜 とってもとっても美味しかったです。

frame596911b48590024b5998808d3f3a44c10bea044e.jpg


いつもメバルです。おとうさんメバルしか釣らないの

というくらいメバル。今回は大きい〜\(◎o◎)/!

買ったら800円くらいはするでしょうね。もっと高いかな〜

N9W_CMlmpOE1mV31466419062_1466419151.jpg


これより小さいのが500円か600円はするものね。

そしてカーブスで会って、美味しかったわ〜またよろしくね〜・・・と

TV2mx84ZiQzsAJj1466419362_1466419421.png


そしてそして、認知症が始まったか、進んだのか大きな勘違いで30分無駄な時間を・・・

今日歯医者予約の日なので、パソコンを休みカーブスに行きました。

昨日黒にんにく出来たから、土曜日フラダンスの時、役所まで持って行くわとよしこちゃん。

sampd35f5e28c459d7fa.jpg


カーブスへいったから、てっきり土曜日だと思い役所の前で待ってました。

なかなか1時になっても来ないし、休むのかな〜事故でもしたのかな〜 電話も出ないし

今日の役所の行事のところにもフラダンスって書いてない・・・なんで

2_HKavC38sgOQfI47riTNw_r.jpg


金曜日と言う文字を見つけて、あぁぁぁーーー今日でなかったわ〜

バカだね〜アホだね〜・・・早く気づけよ〜

久しぶりのカンカン照りの中を、暑い暑いと言いながら(;´Д`)

frameb168aff5e8945cb6178f1e2d66ca102171abe9d3.jpg


そういう勘違いをしながら、金曜日だから歯医者へ行かなくっちゃと思ってる私。

どんなアホなんでしょうか〜 地平線?一円玉?

あははは・・・笑って誤魔化すしかありません
posted by クロちゃん at 13:52| Comment(6) | 水墨画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする