2016年07月24日

月下美人咲きました・・・けど〜

3EXeJC9I0r4qYoM1469313932_1469314027.jpg


22日の金曜日午後7時半、今夜は咲きそう〜

こりゃー二つ一緒に〜・・・いいぞいいぞ!

kkEnHWLOqTvAkfV1469314081_1469314131.png


開き始めたのが9時半ごろ。家の中に入れてウキウキ。

10時半ごろです。前は9時半ごろにはパァーっと開いたのになぁ

前回はこれ以上開いてました。

OTdZY0Frtm0sb7D1469314175_1469314217.jpg


11時になっても・・・明日の朝でも観れるだろうと爺さん。

眠くなったので寝てしまいました。

12時半に起きて、次が2時すぎに起きて・・・開いてないじゃん。

mDX56kE3R5PyITq1469314249_1469314272.jpg


次目が覚めたのが4時半。

 なんだこりゃーー 舞子はんやないですか〜(だ〜ら〜り〜の帯よ〜

寝る前に写真撮って正解。匂いは部屋中に・・・でした。

まだ二つツボミがあるからこれに期待しましょう。
posted by クロちゃん at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

暑中お見舞い申し上げます



毎日毎日暑くてうんざりです。仕事も毎日きてバテ気味〜

カーブスの帰り氷を食べに行く〜・・・その氷やさんがありません。

前は何軒かあったのになぁ

oSwjvlAS0zOA9L01469165511_1469165708.jpg


我が家のベランダ、今年もあの臭いサボテンが咲きました。ハエがすぐ寄って来ます。

このサボテンは一年中外に出されて、全然かまってもらえないのに咲きます。

その横には月下美人、臭いのと一緒にして可哀想かしら

6M6qnhXHZGPyIgH1468817012_1468817129.jpg


今晩には咲くかもしれないので家の中へ・・・

酸っぱくナイスが美味しくてサイコー



posted by クロちゃん at 15:02| Comment(4) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

大っきいな〜〜

H7OHaLKKXXWRLsq1468926812_1468927028.jpg


一休み一休み・・・と、ベランダの月下美人を見にでたら、まぁ〜なんと大きなお月さま。

カメラカメラ・・・スマホでもいいわと写しました。スマホでアップはムリみたい。

0O8nEek5CYjb1Ap1468926204_1468926365.jpg


ついでに月下美人も・・・だいぶ膨らんできたから、明日?あさって??

TVtr95biEsy09kV1468926400_1468926601.jpg


新しいツボミが出てきたな・・・またぽろ落ち組みかと思ってたけど

この色だと大丈夫

dgKEdbG1wub2Fsg1468926632_1468926786.jpg


これはちょっと怪しい〜。期待するのは止めましょう。
posted by クロちゃん at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする