2016年06月15日

うれしい〜臨時収入

8PjmHZYStagHYUN1465987157_1465987278.jpg

我が家の月下美人の蕾。

先日咲いた白のサボテンとツボミが違うので、お高さんに見て貰いました。

赤い部分が多いとぽろっと落ちるけどこれは大丈夫よ・・・とのこと。

frame95112058ae0cdf2a79d443f8d4b6dac0a4f8565b.jpg
            ≪そば処 石楠花の郷の庭≫

    やったーー!月下美人見れるんだ〜・・・

いつかな〜まだかな〜〜・・・8月ってことはないよね〜

遅くても7月中には咲いてもらわないと

samp6507e32338f3451b.jpg
          ≪石楠花の郷の庭≫

3万円入ってた〜 パァーっといこう〜・・・もらえない人が好きなこと言ってくれます。

    ダメよダメダメ!サイフ代内職の金から出してくれたから爺さんに少しは・・・

    爺さんも内職してるんだから当然でしょう〜一応は云わないとね

bXJ_Nra74GLDf_Ee87mlQw_r.jpg

    お父さん受け取らないでしょう〜

    受け取ったらガックシよね〜・・・アハハ

そんな会話しながら帰って爺さんに3万円渡しました。

Ak8iSyH4dCPHfGBRtUU6Ow_r.jpg

    いいよ!

と言いましたが、そこで「そぉ〜」とひっこめてはいけません。

    いいよ!爺さんも内職してるんだから・・・とっておいて

TjgOeNlFRJokNeV2uNlVpA_r.jpg

    あんたが持っときなさい!

そしたら、そぉ〜ありがとね〜じゃーー・・・と言ってありがたく頂戴します。大成功〜〜

お高さんたちがもし受け取ったら、おとうさんは受け取らないよと言ってたと言うんよ・・・

samped266574a4a10bef.jpg

いい人達とお友達になりましたよ・・・アハハ





posted by クロちゃん at 20:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする