2016年06月14日

やっと振り込まれました(*^^)v

LecSHmKUQH5IhqUWc65VHg_r.jpg


    三万円、いつ振り込んでくれるんだろうね

朝みんなで話してました。カーブスから帰ったら通知がきてました。

臨時福祉給付金13日振込予定日・・・もう振り込まれてるんだ〜

sampd7bd09d0ca046fc4.jpg


明日は年金日。お金持ち気分はその日だけ

明日は朝から銀行、郵便局、JA、行列ですからね。

昼から行くと人もまばら、あぁぁーーみんな一緒ですね〜

GXzk0CiJetVLmdq-BZuMaQ_r.jpg


    7500円のランチ行くの〜

三菱さんが今日話しかけてきました。彼女はパスしたと言う。

    ナビしないといけないからね〜・・・ 

samp2faf4f84763d8287.jpg


    写真撮って来てね・・・写真で食べた気になるわ〜

旦那さんが手術して、まだ思いっきり食べれないから自分だけ食べるっていうのもね〜

良い奥さんだわ〜・・・それに比べて私ときたら

sampcee9ac720d0ee496.jpg


昼に7500円の「ひらめ・おこぜ」高級料理。爺さんのお昼は・・・気の毒と思いますが

トーストとコーヒー・・・自分で入れてねサラダとフルーツは用意して行きますから

・・・ですからね。ろくなもんじゃねぇ

samp0344024b0c854bdc.jpg


食事会が終わったら旅行まで大人しく大人しくしときます

守れるかどうかは自信ないけど〜・・・なるべく虫が出ないように・・・

爺さんに言うと、口だけじゃ〜と言われそうなのでチャック



posted by クロちゃん at 13:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする