2016年06月09日

旅の終わりは・・・ピンポン♪(>_<)

Yggmcm44itKwxYk1465333998_1465334205.png


宿に到着しました

源泉100%使用の温泉と料理が自慢の和宿。地下5階の大浴場や客室からは渓流が一望。

喧騒から解放されゆるりとした時間をお過ごしください。・・・とありました。

6UA78PtS2Y1TOql1465363118_1465363587.png


部屋に着くなり、ビール飲む〜〜

あら〜おしぼりの上に・・・目配り気配り心配りすごいですね。

お前たちも見習いなさい!・・・は〜い!

XnOLpwzC1wui2O51465356029_1465356099.jpg


お菓子はお土産に持って帰りま〜す。誰に〜・・・家の爺さんに

    あつかましい奴っちゃー・・・そのぐらい買って帰れ〜〜

誰も食べませんでした。だから私が・・・

gWu1ejyEeb59pY61465356156_1465356193.jpg


食事は6時から、その前にお風呂に行きました。

地下3階でエレベーターを降り、階段で地下4階そこに脱衣所。

そしてまた階段で地下5階まで・・・階段が狭くて急で怖い怖い

lea1f9J6YwRENEn1465333517_1465333553.jpg


    足を踏み外すと裸で下までコロコロ落ちるんだね〜ハズカシ〜〜

湯船に入って大きな窓の外を見ると、ドヒャーーーーー 猿がこっちを見てる〜👀

mpjEMhgZmRpCZTc1465333747_1465333917.jpg


    二匹もいるよ〜・・・誰の演出なのかうまいこと考えるもんだね〜

この温泉お肌つるんつるん すべすべお肌触ってみる・・・結構です

     旅行けば〜何を言っても委員会〜〜

4TqSzVphaH63fyG1465363639_1465363697.jpg


風呂上りの散歩 おっちゃんと二人カメラ持って・・・写すとこないね〜📷

足湯があるじゃん・・・美人だって〜・・・ お湯入ってないし〜

    美人じゃないから〜〜・・・アハハ

JSgX5LkR8NReNV01465334618_1465334937.png

75p9mUsXZxgjGV31465335344_1465335691.png

qyC3AOXNxbjYOHU1465334985_1465335278.png


まぁーー美味しそう〜・・・で始まり、食べる時は皆さん無口です

ドンチャン騒ぎは今回は無しでした。部屋はやっぱり盛り上がりませんね。

静かな静かな夜でした

6fXK2oKjjXrs9Ou1465356661_1465356842.jpg


朝起きてきつい一発がありました。

    いびきがうるさくて寝られんかった〜〜

    だれだれ〜〜

    おまえじゃ〜〜・・・

     ガーン

Ka6OMkqv8Iw9VO81465356308_1465356568.png


美味しい美味しい朝ごはんでした。

二日目の朝は雨でした 道の駅めぐりをして、大三島でインター下りて島一周ドライブ。

家に帰ったのが1時前。家に着いたらドアにはチェーンがかかってました。

 締め出しか〜・・・それとも女が来てるんか〜・・・しつこくピンポンピンポン







posted by クロちゃん at 13:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする