2016年06月08日

伯方島から今治城へ・・・



イルカを見た後は今治城へ行こうか〜・・・行きましょう行きましょう

桜の時に行きたかったけど諦めたお城。

街中を走ってる時、あっ!城が見えた〜・・・どこどこ〜

samp9181e1c2d39788c7.jpg


    今治城って天守の下はマンションみたいだね〜・・・

    洗濯物が干してあるよ〜・・・パジャマが干してある〜

通り過ぎて、違った〜・・・紛らわしいマンション立てるんじゃねぇ〜

samp260260e7672f3aa6.jpg

         ≪来島海峡大橋≫

ホントお城でした。

    ナビは〜・・・

    電話番号入れないとダメなんよ〜・・・

    今治城の電話番号〜・・・アハハ

samp5cfb368faac1f868.jpg


こんな会話しながらなんとかお城に到着。

お城の中の神社に行き、5人ともおみくじは大吉。

    そんなバカな〜・・・大吉しか入れてないんじゃないの〜

samp89e9e7541482f540.jpg


    天守閣どうする〜

    エレベーターならいいけど、階段ならパス

    老人会のツアーなのに、しんどいことは止めようぜぇ

samp43615f2a5c10dbf7.jpg


福山城よりは広く感じました。

    じゃーホテルへ行きますか〜

ホテルの周りにはな〜んにもないからと、コンビニで氷・水・ビールを買って山道を・・・

sampd3e7a2941ef78353.jpg


都会へ行ってた人が里帰りで〜す・・・と言ったようなところを車は奥へ奥へ・・・

本当にこの先に温泉があるの〜・・・あった〜!鈍川温泉郷の看板が〜・・・

間違えてなかったのね〜

sampaff168424c2c10b8.jpg


    おばあちゃ〜ん ただいま〜〜

そんな言葉が出てきそうな静かなしずか〜なところでした。

宿に到着で〜〜す


posted by クロちゃん at 14:14| Comment(0) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする