2016年06月07日

伯方島ドルフィンファームしまなみ



朝、おっちゃんが迎えに来ました。それからポケママを迎えに行っておっちゃんちで待機。

    杏観光が迎えに来るからな〜

    今日は杏観光の温泉ツアーですか〜

dQd06dIUKwpnKe21465280525_1465280566.jpg


鈍川温泉が決まってただけで、あとは未定状態。

    まずは伯方島に行って昼食してイルカでも見に行くか〜

    いいよ〜行ったことないから〜

1mhqNtA2sQNpee91465279995_1465280476.jpg


    伯方の塩!塩ラーメンにするわ・・・塩ラーメン並〜

杏ちゃんとポケママは、伯方海鮮ラーメン!

贅沢なと、おっちゃん。 

GSI60qDOiZVwNGh1465279824_1465279930.jpg


出汁がよく効いて美味しいんだけど、塩分とりすぎって感じでした。

    麺が多すぎない?・・・こんなもん

初めて食べたようなこというな・・・と、おっちゃんのツッコミが入りました。

0XASceEq0aVmUXd1465279643_1465279779.png


それからイルカを見に・・・

ムービーの中での「さだこ〜」は、おっちゃんが自分の女房につけたあだ名。

小梅ねーさんのことです。家の貞子は・・・って。怖くはないです。いい人です。

lJON2GRqloR6RuD1465279455_1465279593.jpg


次はちょっと歩いてお腹すかさないと夜食べれないよ・・・ってことで今治城へ🏯


ここも初めてでした。そこまでの車中での会話も笑が絶えなかった
posted by クロちゃん at 16:56| Comment(2) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする