2016年06月05日

明日は温泉ツアーだよ(*^^)v

frame8a8e652129ff4eef8340ea0e7a24b0b09d0380b6.jpg


昨日から梅雨に入ったという。

昨日から雨 おいおい!明日は鈍川温泉

大丈夫〜・・・昼頃雨は止みました

frame11c038ff06e3b2118f472afcf8e793672eff57a5.jpg


よっしゃ〜 愛媛県も傘マークなしで曇りマーク

お日様ギンギラより暑くなくていいかもね。

他のメンバーに雨女がいると・・・

sampba2372492e6a4030.jpg


おっちゃんからラインが入り、旅館に確認の電話入れたらラウンジは無いんだって

    前は有ったらしいが止めたんだって・・・部屋で飲むしかないぞ〜

    あらあら・・・無い物はしようがないわねぇ・・・

sampa73352cb908dad14.jpg


松山の道後温泉なら街に出て遊ぶところもあるけど、な〜んにもない所らしいです。

温泉の湯はいいらしい。私は初めてのところ・・・

仕方がない、ふやけるまで温泉三昧といきましょうか

samp0c565ff753bb8664.jpg


部屋に露天ぶろ付きで、一部屋5人で雑魚寝だって

男はおっちゃん一人、ハーレムだな〜 よりどりみどりだねというと

    どっち見てもしわくちゃお婆、嬉しくもなんともないわー

oK6HQoD0t_NTTNl1464839197_1464839232.jpg


    婆ぁでも一応「おんな」だからね・・・嫁が一緒だからダメか〜・・・アハハ

どんな一泊二日になるでしょうかね

6w3diStrHW308ZG1464839262_1464839319.png


カメラ充電、スマホ充電、ついでに私も充電・・・私は明日充電ですね

どの服着て行こうかな〜・・・支度支度









posted by クロちゃん at 17:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする