2016年06月04日

置き忘れたサイフ

2bYn8tJ1FCCE2HZLroWl_w_r.jpg


井戸端会議中、買い物に行って来るわと行ったすずめおばちゃん。

10時になっても帰って来ないので、すずめおばちゃんのバックと靴は中へ持って入りました。

    帰って来ないな〜・・・ベンチの周り探してるんじゃないの〜

yM-FG8sOtoIVF5bCC_rsfg_r.gif


筋トレが終わり、私とありちゃんが外に出たらカートにサイフが・・・

    これすずめおばちゃんのサイフじゃないかな〜

まぁーよく盗られなかったねー。

8bwmZYNRCHvO7f7H8qSMTQ_r.jpg


警察持って行く?一割よ・・・ジャラジャラ音がしてるから貰うほどないよ

みんなでワイワイ言ってる所へすずめおばちゃんが出てきました。

サイフがない!・・・と言うかと思ったら知らん顔。

calendara76e7cc549b8177e29510a6b3dd2202d67fd28b2.jpg


    これ〜おねーさんのサイフ?

    どこにあった〜 朝、一万円入れてきたんだけど・・・あるある〜

    やっぱり警察へ行くんだったね〜 落とし物ですけど〜・・・アハハ

frame1ebc21d7e75246dcd8546859eb68fa3c8651ba1f.jpg


    お金だけ抜かれてサイフはポイされても仕方ないのにね・・・良かったよかった

サイフはバックに入れるか首からぶら下げるかですよ〜そういって解散

frame4883924afbab1ed6cb6fff5679ac85f8b7940e41.jpg


そういう私も、買ったものを袋詰めして台の上に財布を忘れたこともあるし

その時はレジカウンターに忘れ物としてありました。

スーパーのトイレに行って財布を置き忘れたこともあるけど、すぐ気が付いてセーフでした

frameeaa0c0cf755383ed8d5074e79dab0e34db53ffb0.jpg


家の中でも、携帯どこへ置いたかな〜・・・サイフをバックから出してどこへ・・・

携帯を使おうと思ったら、あれ〜 何処へ置いたかな〜

    爺さん、私の携帯に電話してみて〜

よくあることです・・・私だけ〜








posted by クロちゃん at 12:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする