2016年06月03日

初めて聞いた口説き文句(^^♪

frame94b08c970fce9cddbc40dac4b4ceb94172efdd96.jpg


今朝、友達から電話がありました。

    どうしたの〜喫茶店来ないの〜

    今、仕事してるから喫茶店はパス。直にパソコン行くわ〜何処喫茶店?

YMDTtHF1IHWGH4gzM8lAlg_r.jpg


8時半いつもの喫茶店へ行ったら私がいないので、即Uターンしたんだって

    まぁ〜コーヒーでも飲んで来ればよかったのに・・・

    一人では飲めないよ〜・・・

UXsDkAiNE2yYNGW3WhB4UQ_r.jpg

           ≪びわ≫

一人では間が持てないようです。

週刊誌読んだり携帯いじったりすることあるでしょうに・・・

lolcate2c56a9684360d16b7455c1d4da6c9bb312a4a12.jpg


その彼女、云うことがまた可愛い

    別に用事はないんだけど、顔が見たかったから〜

STNjNCyCPw9KOTO1464750221_1464750261.jpg


    嬉しいこと言ってくれるね〜 じゃー来週ね〜

これが素敵な男性に言われたら、心臓パクパク

自慢じゃないけど言われたことはありません・・・云ったことも

samp1980acb7f5ff674e.jpg


今パソコン教室はぬり絵。ももちゃん先生が

    来年のカレンダー作成もぬり絵ですればいいかもよ〜

    そりゃーいいかもね〜・・・でもちょっと飽きちゃったんだよね〜
posted by クロちゃん at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする