2016年06月02日

我が家のクジャクサボテン

DuZdx6CXXD3BhasBRYseig_r.jpg


4つあったツボミの2個目。

なぜか夜咲くんです。本家(お高さんち)のクジャクサボテンは朝なのに・・・

noYkACgcvgR89BB1464838934_1464839151.jpg


3個目。これも夜・・・と言っても6時ごろかな。

ひょっとして月下美人?そりゃーないか

4つめが「次はおいらだよ〜(*^^)v」

frame80a24f921100d88d8d8609fa798e17f0196cc19b.jpg


内海町の「魚夢(うぉーむ)」の場所確認に行ってきました。庭先から見た海

    あぁー奥さんテレビに出てましたよね〜 テレビと一緒綺麗な人ですね

お昼の予約はなかったのか、どうぞどうぞと部屋に通されました。

sampf9099925cbd55450.jpg


見晴らし抜群!天気の良い日に来ないとねー

いろいろ話をして、6月の予約は一日しか空いておらず、今のところ7月ならいつでも・・・

話をしてる間も電話は鳴りっぱなし。テレビの力は怖いです。

samp568374e9b93239f3.jpg


下見に行った二人で予約して帰りました。

その日にちが都合が悪い人は人数に入れないってことで

X222w-GD5wlIm4BYVPyWEg_r.jpg


    始めてきたから道がわからないわ 貴女がいるから大丈夫ね

と言われて、悪いけど私は〜〜・・・と言えませんでした

日頃えらそうにあれこれ言ってるくせに、なさけなや〜

ZvLpDVHq21zmLQRhuk9iDw_r.jpg


まぁどうにかなるさ〜

昨日も旅行会社から旅のパンフレットが届き、いろいろ見てたら

    見てもしょうがないだろう〜大口があるんだから・・・

    はいはい!そうですね・・・(見てるだけだよ

swIWDiwEW0RpAHBSKdghYg_r.jpg


    婆さんがいない間実家へ行ってこようかな〜

    病院が終わったその足で新幹線に乗ればいいじゃん・・・

食事の支度をして出かけなくてもいいので私は助かる〜・・・言えません

posted by クロちゃん at 13:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする