2016年06月01日

ランチに7500円使います〜?

frame812e6d74a751e2b4b18d7b1c2feb4bd506d91e9b.jpg


昨日テレビで内海町の「魚夢(うぉーむ)」ヒラメとおこぜ料理専門店をしてました。

ゲストは「あさがきた」の旦那さん、巾着をグルグル回して“ほな!”と言って出かけた人。

名前が出てこない〜・・・書かんとこ

sampe9c72c7fda9e26a1.jpg


カーブスのおばさんたち見てたんですね。

美味しそうやったね〜行きたいね〜・・・今朝はその話。

お高さんが「刺身ダメなんよね〜」と私に・・・

frame8d42b550d654a5a197615e8cb1b56263e309e87d.jpg


    ヒラメはOKよ、食べれるよ

    行こうよ〜4人から予約できるから、あの人とこの人と・・・

一人前7500円。料理としては7500円は安いと思うけど〜ランチですよ〜

6LMUqun7o6i3GI21464244640_1464244700.png


皆さん乗り気のようだけど 

私としては、みちのく一人旅16万円があるからお断りしたい

行くんだったら最初爺さんを連れて行ってあげたい。

sampf61eeb5b13ec1a8d.jpg


車がないから、おっちゃん夫婦を誘って乗せてってもらう・・・いい考え

先に行くと恨まれそうな気がする〜・・・さてさてどうするべぇ

4MF4QzbC7DblHL3aBiRhgQ_r.jpg


話が盛り上がったところで、月一計測が始まりました。

今度はそっちの話でわいわいがやがや。痩せただの太っただのと

sampde14706a6d426cca.jpg


私とお高さん、どっちでもえーわ 

私の場合、筋肉量増えて、体脂肪めめくそほど減って、体年齢71才。

    私なんか体年齢84才よ〜・・・10年早いわ〜と、お高さんお怒りです。

zUqIf9EKWBcEPEU1464239897_1464239925.jpg


明日の朝の井戸端会議は、計測の話で盛り上がるでしょうね。

そして数字の多かった人は、計り方にもよるものね〜・・・で、一件落着



posted by クロちゃん at 13:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする