2016年05月30日

大人のぬり絵

5djfd53_1CdhtAZ1464322449_1464322727.jpg


暇を見つけてはぬり絵に挑戦してます。

金閣寺だから金色?・・・どうやって 黄色と何色混ぜたら金色なんだ??

e9y89gxt9HM11tP1464322329_1464322398.png


カボチャも写真をみて色塗りしたけど、出来上がったあとの感想。

    スイカじゃん

GTRX6QcX_cTHmj61464321925_1464322080.jpg

lyOAdoMs8OIs4IppcF_Nuw_r.jpg


絵手紙を習ってる人は、目の前のスイカとかナスとか自分でデッサンして色塗りする。

一度絵手紙教室に見学へ行き、私にはムリだと言って15分くらいで帰ったことがあります。

大人のぬり絵は塗るだけだから私にも出来る。

WdhGC2MDyDfI0BI1464322164_1464322267.jpg


色彩感覚「0」見本があるから塗れるのであって、なかなか難しい〜

美大へ行っとけばよかったかな〜・・・アハハ

framee9face408412d229992c224bd6dcfee429bb4183.jpg


金曜日パソコン教室の前に行く喫茶店で、アイスコーヒーにしました。

自宅から歩いて15分強。430円で1時間粘ります。

シロップとミルクが付いてましたが、いらないから〜というと三代目マスターが

    何にもいらないの

    コーヒーはいるよ

マスター大笑いしてました。静かなお店なのにアホな客が一人・・・それは私です
posted by クロちゃん at 13:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする