2016年05月27日

不思議な歯医者やわ〜(>_<)

frame5d0139062fd68f3b5228591f31f1f07c0367da0d.jpg


パソコンを早めに切り上げて歯医者へgo〜。

    かぶせは銀歯がいいですか?それとも白い歯にしますか?保険内でできますが・・・

     先週終わったんじゃないの〜・・・違ったんかい!(心の中で

frameac408201f30a1813c098f977021fc5a5c7f303f8.jpg


可笑しいなと思ったのは思ったんだけど〜・・・

痛くはないんだけど、噛んだものが美味しくないし、洞穴に入り込むようなそんな気が・・・

じゃーあの型をとったんはなんやったん・・・不思議やわ〜

framec5f46cbfe8709f8f260b1a0f32406517ca9b7973.jpg


11時半予約終わったのが1時。30分ほど食事はしないでくださいね。

     お腹すき過ぎて目まいがしそう〜〜

爺さん曰く、一食抜いたって死にはせん!目まいがすれば寝ればいい・・・なんちゅう性格

jigsaw82d8e43d3c29e87e29ff737ff438851f960f3777.jpg


今日パソコンが終わったらキルト展に行こうと思ってました。

今日夕方までに内職が来なければ、明日昼から行ってみようかな〜

oJ2nmKqTbntRjlA1463714291_1463714368.png


おっちゃんから電話があり、やっぱり杏ちゃんの車で行こうと言うことになりました。

    細い人ばっかりなんで3人座れるだろう〜・・・

    嫌みか〜〜 一番大きい人は後ろのトランク行き〜

    それはおまえじゃ〜〜・・・アハハ

R8mtu9HM6GzGcdmBIr8_Xw_r.jpg


    レンタカーと思ったけど、考えたら往復3時間ぐらいしか車に乗らないからな〜

    なんでもいいよ〜・・・ドライバーは杏ちゃんですね

杏ちゃんも早く帰らしてあげないと夜仕事だから、浮いたお金で夜反省会ってことも

P2gq75T7MMO8Vam10sppdw_r.jpg


おぉーーっ!おっちゃんびっくりぽん 

運転手が仕事するのに、隣りにのほほ〜んと座ってる奴が帰って寝る〜逮捕だぞう

どうなりますか・・・私の方がダウンしたりして・・・アハハ 

posted by クロちゃん at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする