2016年05月26日

我が家のクジャクサボテン

r1UoCwdU2jspS-obqSzREQ_r.jpg


クジャクサボテン咲きました 大きい花

あと3つツボミがあります。3回楽しめます。

今朝お高さんに、咲いたよ〜とスマホで見せてあげたら

    家も咲いてたわ〜

2c_bmmzd22poTM1wHhrKnA_r.jpg


昨日夕方食事に出かける前はまだ蕾でした。

    咲くのは明日か明後日かな〜

と思って、遊んで9時ごろ帰ってきたら咲いてました。

samp7e287f308aa091ea.jpg


     なんで家の中なんだ〜・・・

爺に聞くと、広島が雨のため野球の開始時間が遅れたから、その雨がこっちに来る!

そう思って家の中に入れたんだって・・・

    な〜るほどガッテン・・・雨降った〜

mdVfbR3lnja8K9MFbcqgHA_r.gif


夕方はいつもの店でいつものメニュー。

違ったのは、カレイの薄造り、イワシの天ぷら、シーザーサラダ、あじのタタキ。 

    内装工事のため、10日ほど休むからね〜 

    8日が新装オープン・・・承知しました〜 じゃー年金貰ってから
posted by クロちゃん at 13:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする