2016年05月23日

いつもの散歩道の花たち

JpSzHGscPy9xjF3JqpGq7g_r.jpg


今は花盛りです。

毎朝水やりをしてるおじさんにご挨拶して、カシャカシャ📷

frame92fe6a3bebe8af0e4d35f82518dc82e33d58546e.jpg


長いこと行かなかったら、ねーさん!元気やったんか〜

このおじさんボランティアで水やり、草取りをしてるんだそうです。

7SRrrUM0YO9uSwb1463310035_1463310084.jpg


    おじさ〜ん!この暑いのにご苦労さまで〜す

    花も暑いだろうし、水も欲しかろうしなぁ

    おじさん!いい人だね〜

H3spgsfIUQux0R91463310152_1463310178.jpg


6月の温泉ツアー決定

四国鈍川温泉宿泊。

レンタカーを借りて5人参加。

z5MYLQ0KJf298Xn1463310609_1463310650.jpg


ラウンジありで、夜はまたドンチャン騒ぎですか〜

一泊で11000円。交通費別途。これでこの前申請した3万円の使い道が決定

振込はいつなんだろう〜・・・早くちょ〜だ〜い

aPc2oljlZuynSV5B9WOPTg_r.gif


ポケママが行かれないと言うので、おっちゃんの奥さんの小梅ねーさんが行くことに・・・

4人なら杏ちゃんの車で行こう

m8g691K6agKePhf1463310244_1463310269.jpg


病院は一週間延ばして温泉に行きたいと電話してきた79才の婆さん。

わがまま婆さんを遊んでやろうということで

7人乗りのレンタカー。運転手はおっちゃん、ビール飲めないぞー

oKHxw0MhqCvNVrV1463310477_1463310509.jpg


    ラウンジで飲むから心配するな!

杏ちゃんの車で遊びに行く時は杏ちゃんが運転。

おっちゃん曰く、外車は運転怖い

WwxdB0M7DEKVHIEFY04efQ_r.jpg


バスも運転できるのに怖いと言うのは多分ウソ!

前が見えないんだと思う・・・アハハ

0cvkOwcF_lm_isW1463714415_1463714462.jpg


私は爺さんが行かないので、ちょっとぐらい酔いどれても大丈夫・・・いつもでしたわ

杏ちゃんと泊りで遊びに行くのは初めてです。

一泊で温泉に行こうと言ってたのは五月の連休。

frame44ae90ff246913381cffdf1ef99b6e094ae1f605.jpg


こんなに早く決まるとは驚きだ

いつにする〜どうする〜〜と、うだうだして決まらないよりは気持ちが良い

iA2FZuDtcJMkAPy5Cwc7UQ_r.jpg


いつもの散歩道のお花さんたちでした









posted by クロちゃん at 13:42| Comment(4) | 水墨画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする