2016年05月19日

月下美人が我が家にきます(^^♪

0fQk3HrAVnPOWusFzc3fyA_r.jpg


お高さんちのサボテン、また咲いたんだって〜 まだまだ咲くよと言う。

    お高さんちから嫁入りしてきたサボテン、なんで咲かないの〜発育遅いわ〜

    あんた〜嫁いびりしてんじゃないの〜

ney2Nr7wnka14NIS7qM-pg_r.jpg


    バカな事を〜・・・家の爺さん過保護すぎるくらい可愛がってるよ

そんな会話を井戸端会議でしてると、お高さんが月下美人あげるよと言いました。

     ホントに〜〜 一鉢しかないじゃん

l6Qfh6AAKnuV8myA5tElIQ_r.jpg


小さいのがもう一鉢あるんだって〜 

    やったーー!ラッキー でも葉っぱでいいよ〜・・・

    いいよ!あげるわ

CZkxyNCYn7EQ-_SkDSXeMg_r.jpg


すると三菱さんが、月下美人て夜咲くんだよねー 家にもあったけど見たことないよ。

お高さんが、9時10時ごろ咲くことだってあるよ。

そのころ、もう寝てるし〜・・・早っ!

MnL7nyzw5sJG6DTZBcfNwQ_r.jpg


    咲きそうだと思ったら目覚ましかければ〜

お父ちゃんがビックリするわ なんでも笑のネタになってしまいます。

始めは人の話をニコニコしながら聞いてた三菱さんも、今じゃ自分から参加してます。

zyyIsd9yt5QAWQ4nqJr82w_r.gif


    明日の朝、パソコンに行く前に行くわね〜

我が家に来たら、お高さん咲かないよ〜・・・ってことのないように神様仏さま〜です。
posted by クロちゃん at 12:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする