2016年05月18日

今日限りで飲み込みは・・・

Q6HpIvoTRQxHTImGoa68vg_r.jpg


暑い日が続きます。

予約の歯医者へは帰りに寄るので、中に入った途端汗がドバー(;´Д`)

治療が終わり、何を噛んでも大丈夫ですか〜

frame73e38cf673ed58e018131d2d1df47dc9a79b8629.jpg


    大丈夫だと思いますけど、あまり硬いものはムリして噛まないように・・・

    ムリして噛んだ覚えはないんですけど〜

お昼に食パンの耳、そのまま噛まれたことに幸せ感じました。ちょっとオーバーでした

wnFjY5jFK6sxmxj1463118751_1463118819.jpg


でもまだ歯医者は続きます。今度は左の奥歯・・・これは2月でした。

ひびが入ってると言うのです。歯でもひびが入るんかい

cxgoKjDr6Qy6JlZ1463118681_1463118707.jpg


ブラジルのありちゃんが、

ブラジルは歯医者さんが多いのよ。ポップコーン食べても歯が折れることがあるから・・・

ポップコーン〜 うそでしょ〜・・・みんなで大笑いしたけどほんとなんだって

gICUyOKTnB_Hc551463118611_1463118643.jpg


ウソのようなホントの話、世にも不思議な物語ですね〜

6vTYIRXH7Mn0JqE1463118298_1463118511.jpg


お高さんから電話があり、オレンジのサボテンいる〜 いるいる〜

この暑い中貰いに行ってきました。電話によると本宅へ帰る途中なので勝手にどうぞ・・・

いくらなんでも留守中の庭に入って、黙って袋に詰めるのはちょっと〜〜

1Hn6pOcsALokrKc1463310384_1463310417.jpg


そこで芸をしなくてはと思い、お高さんに電話して大きな声で

    今来てるんだけど〜遠慮なしに貰って帰るね〜〜ありがとね〜

近所のおばさんが窓から見てて、通報されたら困るんで・・・アハハ

posted by クロちゃん at 14:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする