2016年05月17日

小さなバラ園ムービー



BGM 長渕剛「RUN]。最後の最後のバラ園ムービーです。

自宅より歩いて5分くらいで行ける小さなバラ園。しつこ〜い 

_8WiElOU8cCvHzqbei-pDg_r.jpg


ランチ行ってきました。今回で二度目のお好み焼き屋さん「くちはっちょう」

そば入り、モチ入り、チーズたっぷり+マヨネーズ

カロリーオーバーもいいとこ。栄養豊かなおばちゃんたちと完食〜

これで750円は安い!

etaqVz1YqTBI51lejt54_Q_r.jpg


マウスが壊れて痛い出費です。

Wクリックボタンが付いてるだけで3000円。

一回ポチすればいいから便利っちゃー便利。

だけど、ついつい今までのように2回ポチポチって 

frameba11d1bd1992e37a366dba0cd281760991ab85dc.jpg


贅沢モーニングアイスクリーム付き・・・コーヒーとアイスクリームでお腹びっくりぽん。 

美味しかったけど甘い甘い〜 次は他のを食べよ

PhQFCSFrPJB4pGiXWRw3QA_r.jpg


    パソコン教室の前の喫茶店のモーニング、食べたことある〜

カーブスでおばちゃんに聞かれました。

    あそこのモーニング美味しいでしょう〜

samp5d28a536297f472a.jpg


    美味しいけど持ってくるのが遅いわ〜

9時ごろ行って注文したら、出てくるのが9時20分ごろです。

私は9時40分から始まる授業に遅刻するから食べません。

5GxYMgYRWXi0nIcp6srWtw_r.jpg


それに愛想ないしね〜と、そのおばちゃんがいいます。

    私は愛想されるとうるせーなーと思うからいいけどな〜

そのおばちゃん無口になりました。私、悪いこと言いました〜

framea12f48f2ee2c7b7d43e92faf3697ce09f0479b64.jpg


最近性格が悪くなったような気が〜・・・アハハ

まぁ〜るくなったと言われてたんだけど、まぁ〜るくなったのはカ・ラ・ダだけ?

なんでもいいや!元気であれば・・・と、開き直りか諦め人生

frame2aaafbeb543dac109767c05a9d340ade62eed0a8.jpg


今朝、お高さんがブラシノキまたまた咲いていっぱいよ〜と言うので、明日の朝行くわと約束。

月下美人、葉っぱをちぎって挿したも大丈夫?と聞いたら

    大丈夫と思うけど時期はいつがいいのかな〜

一鉢しかないので、葉っぱを貰うことは約束しました。

posted by クロちゃん at 14:14| Comment(2) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする