2016年05月16日

バラ祭りのムービー最終便



BGM・・・越路吹雪「夢の中に君がいる」

2016-05-14 5・14福山バラ祭り 130.JPG


テレビ局の人が来てました。

    ニュースでバラ公園が映り、インタビューしてたけど貴女映らなかったのね〜

土曜日の夕方、友達からラインが入りました。

    お婆は却下〜・・・と返事しときました

uX_EwBreEUfcg7WdTpIYbg_r.jpg


今朝、明日ランチに行こうと言ってるけど行く〜と言われサイン。

言い出しっぺのおばちゃんが今日来なかったので、何を食べに行くかは未定。

三菱さんはトンカツが食べたいわ〜・・・硬いものはやめて〜〜まだ噛めないし〜・・・

sampe3148876d1054d6f.jpg


歯が悪いとダメねー。ホント!芸能人じゃなくても歯が命。

言い出しっぺのおばちゃんに決めて貰おうと言うことで・・・話は打ち切り

トミー先生からのお土産の煎餅もムリムリ

samp98219712916ae5a4.jpg


    じゃーいらない〜 私が貰ってあげようか〜・・・

    はぁ〜〜  何を食べたらそんな考えが出来るんだ〜 

そんな会話は日常茶飯事、ケンカにはならないから不思議です。大人なんですかね

frame652b173d4730e74ef3f13f08fb3b19d0e4e8bdd7.jpg


冷奴、納豆、ソーメンなど、あまり噛まなくてもいいものでも飲み込み。

この前のカレーも・・・爺さんが、もう食べたのか〜ハヤッ

先週、型をとったので水曜日には噛んで食べれるでしょう。

NUlrR1EHIZ8tXox1462943232_1462943268.jpg


歯医者に通い始めて3ヶ月。体重が1k落ちました。たったの1kです。

そんなもん??食べるの苦労してるけど〜

トーストも耳はコーヒーにつけて、パン一口ごとにコーヒーを口の中に・・・

b7hiGsWP1zgJYUiZfa9dKQ_r.jpg


昔、おばあちゃんが煎餅をお茶につけて柔らかくして食べてたの思い出します
posted by クロちゃん at 14:11| Comment(2) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする