2016年05月15日

我が家の花とぬり絵



バラ公園内のバラの花、BGMは中島みゆきの「慟哭」

KPJEQV_wKy_4jftL0uT3NQ_r.jpg


オキザリスラッキークローバー、もう無くなったと思ってたのにまたニョキニョキと・・・

この鉢はコゴメザクラを植えてたのに、なんで〜

コゴメザクラ苗を貰ってきて、花を見る前に枯れてしまいました。どんな花?

tKHDfkwfWFg50sJj2_uoRA_r.gif


いのち短し恋せよスイレンボク、一日だけの花これはよく咲いてくれます。一つづつですが

一回だけ3つ咲きましたけど、ポツンポツンと一つづつで満開になったことがありません。

そういう花なん

sampc6f1eed014855813.jpg


ハナキリン、家の中だと白っぽいのにベランダに出すとピンク。

我が家のベランダに今咲いてる花達です。

サボテンはツボミが二つ目、金曜日にお高さんちに行ったらいっぱい出てました。

お高さんに貰ったのに、どこが違うのかしら

5JwNs9ToCStvmi01463111373_1463111549.jpg


大人のぬりえ頑張ってます

安芸の宮島の鳥居。

d42MArKKIfr3JMU1463111606_1463111704.jpg


パイナップル。輪郭線を消さない方が良かったと思いました。

なんか腑抜けのパイナップルみたい

MDZbg22T_krG4SY1463111766_1463112011.png

frame6f9d513761b3f40cebe366b079e4abcb96b4d0fe.jpg


パプリカとバナナ・・・

56_LPpyFKOhzIDph1oFg8A_r.jpg


暑中ハガキ用に、桃・なすび・スイカ・キューリを・・・と思ってるんだけど

今のところ思ってるだけです

元の色が少なすぎて色づくりが難しい。絵の具みたいにいっぱいあればいいのにな〜

そう思いながら混ぜ合わせてます。もうえーわと諦めも早いかも〜

posted by クロちゃん at 13:31| Comment(4) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする