2016年05月14日

バラ公園のムービー完成(^^♪



根こそぎ撮って来たので、バラ公園だけでpart2まであります。

綺麗なところだけ写したつもりだけど、たま〜にくたびれたバラも写ってました。

BGMは柳ジョージの「青い目のステラ」。以前使ったことがあります。

samp1d58380acfe74a61.jpg


part2で中島みゆきの「空と君のあいだに」を初めて使ったら却下されました。

削除して今までに使った曲にしました。

どれでも使えないからチト面倒

u1lQseeHziS8ssx4GV-vtg_r.gif


もう二か所あるんだけど、それはこれから頑張るとして、時間があるっていいわ〜

晩ご飯もカレーを作りチャチャッと食べて極楽極楽

samp62a6f79ea4044324.jpg


ちょっと歩き過ぎたかな〜 足首からふくらはぎにかけて痛くなってきました。

筋肉痛〜 早すぎるだろう〜

H8X29ylDoYtp0kg1463212577_1463212713.png


    ワォー!でっけぇ〜・・・犬か〜シロクマか〜

おにいさん、ベンチまで行って・・・帽子? ワンちゃんおとなしくされるがままに・・・

そしてベンチに座らされて、はい!こっち向いて〜とカシャカシャ📷

zWfplgHevLTOtCaRXV3SvA_r.jpg


    かわいい〜〜 写真撮っていいですか〜

で撮らせてもらいました。

いい顔してますね〜〜

sampaba0ca96a55efb55.jpg


このおチビちゃんもおとなしくジーッと見てました。

しつけがいいのか、もともとおとなしい犬なのか。

周りに集まった人たちも、可愛い〜〜可愛い〜〜

posted by クロちゃん at 18:00| Comment(4) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バラ祭りに行ってきました

lolcat052ac8ee53a640874aeec1b4792ae93583b59096.jpg


昨日内職が来なかったので、ケメ子さんに電話して二人でバラ祭りに行ってきました。

バラ公園まで歩こうかと思ったんだけど、臨時便直通バスが出てたのでそれに乗って

6BnUhM5sVZ7mcIq7bIMkOA_r.jpg


バラ公園に着いたら例の如く二人バラバラに散る

思うように歩いて思うように撮る。これが一番

samp94b99f32a20c1597.jpg


いっぱい咲いてたけど、遠くから見るとワァーーきれい!

近くに行くと、 うそ〜〜大分痛んでるじゃん・・・って感じ

wgKH_1lODoeANRD2gPJGtQ_r.jpg


それでも綺麗なところを見つけてカシャ📷 来年は早く来ようね〜(*^^)v

彼女もいっぱい撮ったよ〜と言ってました。私も帰ってみたら180枚写してました。

YVY6sdVgkODEiKvannmDfQ_r.jpg


バラばっかり180枚 何考えてんだ〜

これから写真加工、ムービー作成しなくっちゃ

UlSbkcjNq2mfMccd1ZF0rg_r.jpg


明日はパレードがあるけどもう行かない。

ケメ子さんも明日はパソコンの前だわ・・・と言ってました。

頑張ろうね〜(*^^)v

posted by クロちゃん at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする