2016年05月13日

うれしい一人の時間が〜

framed63a785a24213dbf636d1d3831f4266d7857a0a6.jpg


    貴女に貰ったブラシノキ咲いたよ〜

昨日お高さんが言ってたので、今朝写真撮りに行ってきました。

いっぱい蕾があって満開になったら、真っ赤になって綺麗だろう。

SsyegcgtfFcx25I1462100921_1462101098.jpg


それから私はいつもの喫茶店へ 彼女はカーブスへ・・・

おはようさんです〜・・・あれ?おばちゃまたちが来てません。

     やっと一人の時間が過ごせる〜

samp6bff51ac312347de.jpg


と、思ってスマホを出して・・・あら〜〜 出ました〜アラ〜の神が

電池が少な〜い 充電するんだったわ〜

満タンにして出かけると、しゃべるのが忙しくてスマホは見ないし・・・

2LDaS5Q8J9mUanah7QycTA_r.jpg


電池が少ない時に限ってしゃべる相手がいない。

人生ってそういうものでしょう

でも何週間ぶりに一人の時間が過ごせました。

KXIkIQraWs2yTB21462101148_1462101228.jpg


パソコンが終わって血圧の薬を貰いにゲンちゃん先生のところへ・・・

落ち着いてますねーいいですね〜・・・と言いながら、はい!4週間分出しておきますね。

    どゆこと〜 意味がわから〜〜ん

と思いながら、ありがとうございました〜

Ilv38Kb6fBig9MEMksENQw_r.jpg


あんたこそ意味わから〜ん・・・って云われそうかな

土日はバラ祭りです。ももちゃん先生のブログに綺麗なバラが載ってました。

写真撮りに行こうかな〜と思ったけど、もろもろの用事で忙しくて出かけるのはムリ。

IaKuo6CL3dw_9WDkhalRQg_r.jpg


今日晩までに内職が来なかったら明日行ってみようかな。

こういう時って内職来るんだよな〜
posted by クロちゃん at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする