2016年05月09日

緑の封筒

gV6JgzCgEiiqNKF1462100794_1462100876.jpg


今朝の井戸端会議は、緑の封筒の話でワイワイでした。

来た〜 土曜日に来たよ・・・

なんであんたが貰えるの〜・・・私は娘の扶養だからもらえな〜い・・・

とかとか賑やか賑やか

samp58d8f2b7c5fbbf52.jpg


    一回だけじゃなくて何回もくれないかな〜

早く出さないとね〜3万円って大きいよね〜〜楽しみだわねぇ・・・

貰える人同士の会話・・・性格悪い?

0dkVZpx2F6F4Ph7Be1lRUw_r.jpg


どしゃぶりだったので、役所まで送ってもらって中へ入ると・・・はれま〜〜!

人が多いこと・・・番号札取ってお待ちください。

オスカル姉さんが入って来て、あら〜貴女ももらえるの〜

framec020c0e651f30e8b32e58abe6c17a5990e7735f8.jpg


手続きはすぐ終わりました。あとは振り込みを待つだけです。

何に使おうかな〜とカーブスで話してたら、貯金しなさいと誰かが・・・

    銀行もタンスもいっぱいだしなぁー見に来る〜・・・アハハ

samp9adc56782d4dabe7.jpg


札束に埋もれた生活ってどんなんかね。汗ふいてポイッ!・・・いたいた〜〜そんな人

そんな人ってケチが多いっていうじゃな〜い

みなさん好きなこと言ってます。オバタリアンだね〜

sampd6751723ca2dc58a.jpg


若いころは、あれも欲しいこれも欲しいと思っても買えなかったりしたけど

年を取ると特別これが欲しいというものがないのよね。

カメラは今のでいいし、パソコンもまだ使えるし3万じゃ買えないし・・・

入金があって考えよう



posted by クロちゃん at 13:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする