2016年05月08日

肉の味おんちの私

sampb1d75b77a7dcfaed.jpg


5日子供の日のお昼時に行った「せらワイナリー」

ジンギスカン食べる〜・・・ちょっと苦手〜・・・じゃー世羅牛食べればいいよ・・・

で、レストランへ・・・

samp063b6175462abadb.jpg


ビール買いに行ってる間に杏ちゃんが注文。

肉が来ました。どれが世羅牛やらラム肉やらわかりません。

杏ちゃん焼く人、私とおっちゃん食べる人 

最初おっちゃんが焼いてたけど野菜ばっかり私の皿へ・・・ニンジン硬いし〜

5sKuQW7fyhiOWbagZeeIMw_r.jpg


おっちゃん曰く「ジンギスカンは蒜山高原で食べたのが美味しかった

    今度、蒜山高原へ食べに行く〜

色気ある話は関係ない三人組です。年は取りたくねぇーなー

samp8bf8f0a701fad97c.jpg


そして今日は母の日。母でない私には誰からもプレゼントが届きません。

朝、買い物の前にコーヒーを一緒に飲んだ農家の嫁さん。

    息子からバッグプレゼントしてもらったのよ

samp8ba6459b2ad02494.jpg


父でもない家の爺さんも、父の日は関係ないやと言ってます

そしてそして、臨時福祉給付金の緑の封筒が届きましたよ

3万円〜〜 明日役所に持って行けば、振り込みはいつだろう

uOUCOlkn7WwnlwL1460284299_1460284350.jpg


    早く〜早く〜〜 爺さん、パァ〜っといきますか〜・・・

一回だけじゃなく何回も欲しいですね。


posted by クロちゃん at 17:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする