2016年05月07日

二回も外食・・・もう無いよ

bb3Kgd1Qg8GzBvh1462185955_1462186284.png


2日の夜、いつものお店で相変わらずのメニュー。

変わったと言えば鯛のあら煮。家でこれだけ濃い味にすると塩分控えめに・・・

と言うのに、美味しい美味しいと食べてました

アスパラのベーコン巻は、歯が悪い私にはちょっとムリ。

q1tBqGl15o5gkcA1462185459_1462185901.png


刺身は食べれないって云うのに、美味しいから食べてみろ

うるせーなー 一切れ食べてみました。

    おぉーー美味しいじゃん

 食べれるじゃ〜ん(*^^)v でも一人前はムリでした

MFQPQ0tyVUe1kCM1462599572_1462600228.png


4日は、また近所の鉄板焼きに・・・マスター新メニュー

   焼きそばらーめんライス〜 焼きそばとラーメンとライスなん 食べれないだろう

焼きそばラーメン、テレビでしてたみたい。試しに食べてみようかと注文しました。

味は・・・???焼きそばは焼きそばで食べた方がいい

8SXmSRIRZWodJ9f1462600590_1462600708.jpg


6日の金曜日パソコン前の喫茶店。

おはよ〜さ〜んと入って行ったら、なんと先々週のババロアねーさんたち!

    あら〜〜・・・またうどん〜 好きじゃの〜〜

最近パソコン前の孤独を愛する時間が取れません

cDeabWlnGwUsC75Vb2MRyg_r.jpg

ijaVgYnk9RuLbAh1462601806_1462601866.png


ミツバチのぬり絵 昨日80分の授業で塗り終えました。桜は家でコツコツと・・・

マウスですると人差し指が固まってしまい、後で指をマッサージが必要

何年か前水彩画習う時に買ったペンシルで塗ると、絵筆を持った感覚なのでちょっと楽ちん。

ちょっとハマって見ようかな〜。今年の暑中ハガキは絵手紙で(*^^)v
posted by クロちゃん at 17:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする