2016年04月19日

さくらブッセ、ゲットならず〜(>_<)

samp18043ca5496817d6.jpg


ブラジルのありちゃんが、テレビでしてたけどモミジの花可愛かったよ〜

カーブスの帰りいつもの遊歩道でモミジの花。

あぁ〜これが〜・・・赤いのがあると思ってみてたけど、花とは思ってなかった。

framea64fa9b87c35c6911bca32f71db214acc97f9bd7.jpg

             ≪もみじの花≫

スマホに撮ってあくる朝、ありちゃんこれかい〜

    そう〜これこれ〜〜

農家の嫁さんも、家にもモミジあるけど初めて見たよ〜

教えて貰わなかったらず〜っと見ることなかったかも

frame7f379b09f466bbe127558b4f16c39d510c68b7e7.jpg


16日にドコモナンバーズ当たりのメールが入り、プレゼントはさくらブッセ。

今日、軽トラで連れて行ってあげるよと乗せてってくれました。

    プレゼントが重すぎたらいけないからね〜

BGI3wjBInSop46lEtkkTRw_r.gif


11時前ドコモへ到着。残念ながらなくなりましたとドコモの人。

下一桁が4・7・9の人が貰える権利があるんだけど、17日になくなったんですって。

みんな貰いに行くんだね〜。駐車場で待っててくれた農家の嫁さんと話しました

frame2d06714753945e367ceb4f000a3fa376d12a5f48.jpg


去年クリスマスのときは下二ケタで、Xmasケーキ(マドレーヌ)ゲットしましたが・・・

あの時はメールが入ってすぐ行ったからね。

あくる朝、お高さんに「普通行く〜〜」って笑われましたけど

sampb14c316d57b04355.jpg


そして家まで送ってもらいました。

    残念だったね〜 今度はすぐ行った方がいいよ

    さくらブッセどんなんかみたかったな〜
posted by クロちゃん at 20:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする