2016年04月18日

落花生で歯が折れちゃいました

samp6b66bf0cbffadddd.jpg


内職が来ないのでビデオを見ながら、みそ落花生をポリポリ食べてたら・・・天罰

右の奥歯が痛っ!ぐらぐらしてる〜抜けそう

痛い痛い!歯医者に電話したら、4時ごろ来てください。1時間半待ちです。

痛いのに〜 予約の人がいるんでしょう。

frame6772ce776a36d39af0351931576b29b722df21b3.jpg


2月から左の奥歯は治療中。今度は右〜・・・ガタがきましたかな

歯医者に行き先生が見るなり、あっ!折れてる〜。はぁぁ〜〜

どこから折れてるか写真撮りましょう。根元から折れてたら残念ですが・・・

frame23a7a82fa8ed34877557160d5b5e36d1cd69df04.jpg


上の部分だけで、抜くのは免れました。麻酔をしてポキッ

先生がその歯を見て、面白いな〜取っておきたいな〜 

頭の上で笑いながら・・・(笑うな

frame110ffc7fc4fa69e08cf8ada2fbd1c82441713e4c.jpg


アーモンドチョコは食べれないな。

みそ落花生が半分残ってるんだけど、食べるの止めよう〜

これからは豆腐生活?痩せるかも〜・・・痩せたくな〜い・・・アハハ

frame3225b68eda99132b5cf572313ca69d72302b43c8.jpg


何処が痛くても困るけど、歯も食べれないから困ったこちゃんです。

左治療中は右で噛めたけど、こうなりゃー流し込みですね。

何を流し込めば〜

ye5YmBRnScTIzmd1460283715_1460284109.jpg


左の治療が終わってから右側にきてほしかったな〜

私がなにか悪いことしましたか〜・・・アハハ。食べれない自分にボヤいてます


posted by クロちゃん at 17:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする