2016年04月17日

今日も変わりなき一日でした

ZPYfi3S4IYkkv_1p5jsnag_r.jpg


    老婦人会で、おこわを作ってもらって来たから取りに来ない〜

歩いて10分の所に住んでる、友達から電話があり行ってきました。

のバッグ二つ一緒に貰いました。

pawWYGnJrlGx3MP1459565641_1459565680.jpg


黒のバッグは全く使ってなく、緑の方はタイに旅行したとき買ったけど使わないから

私が良く旅をするので、良かったら使ってよ〜と言って気前よくくれました。

使う使ういいじゃ〜ん 

frame33d10ddfff909f942ba16c3fb40ec4f8cb62b432.jpg


そして服も3枚ほど、買ったけど着ないから〜・・・ですって。

1時間ほどおしゃべりして、内職があるからと帰って来ました。

    まだ着ない服があるけど、また出しておくわね〜

frame87c69840bb4195e1a528f502ece51913a9f7df78.jpg


    なんぼでも出しといてや〜・・・アハハ

そういって帰って来ました。あつかましい奴でっしゃろ〜

DmGrVOhEZmTdm_o1459565442_1459565513.jpg


昨日は年金友の会の飲み会。爺ババ3対3の合コン

ポケママが風邪気味で調子悪いと言うので、9時には家に帰りました。

frame110ffc7fc4fa69e08cf8ada2fbd1c82441713e4c.jpg


食事会もなし、とら子の店だけで終わりでした。

むらちゃん、かっちゃん、デブ君、また6月に逢いましょう。

4WS6dFrxjIvO6331459565304_1459565404.png


杏ちゃんの店も2月に行って以来なので、これからおっちゃんと二人合コン。

おっちゃんも先月肺炎で入院していて、酒が飲めるかどうか試しに行くんだって。

別に試さなくても飲めるに決まってんじゃんねー。お伴しま〜す
posted by クロちゃん at 18:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする