2016年04月10日

ドラッグストアのバスツアー

bYRNifkssFbTpZl1460268588_1460268653.png


水曜日の日帰りバスツアー。奥道後と大歩危峡の観光遊覧船、そしてタオル館。

奥道後は食事と入浴、写真撮るようなところはまったくなし

ず〜〜とレストランで4人でペチャクチャ喋ってました。

u4xRIGdCWtiRDLV1460268495_1460268531.jpg


ポケママが、飲み放題があるらしいよとビールもって帰って来ました。

とさかのよしこちゃんと私、一杯めが終わる頃でした。

    ねーちゃんねーちゃん、飲み放題があるらしいけど一杯目終わるけどダメ?

zcz4n9dRmpFXoiD1460265961_1460267086.png


ムリだと思いますよ・・・次から〜・・・と言ったとき

    早く言えよ〜〜金払ったとき言わなきゃ〜

レストランのおねーさん、「ちょっと聞いてきますね」

Q4rDJXP4mjH4PWW1460267554_1460268034.png


    怖〜〜脅してるじゃん・・・

一杯目から飲み放題にしてくれました 

    おじょうちゃん、ごねんな〜・・・ありがとねー

ferHPAi6oByohb71460268088_1460268319.png


    90分飲み放題の素敵なネックレスだわね・・・

2時間の滞在時間でしたがず〜〜っと飲んで食べて

    ポケママ〜お風呂は すずめおばさん、行かないの〜

hRECNtR_Sfx3nFX1460027945_1460028420.jpg


私はビール配達係、行ったり来たり何回したかな〜

そして最後に徳島県の大歩危峡。

前に来たときは観光船に乗らなかったので、今回は乗ることにしました。



雨は降らなかったけど、パッとしない天気でした。

青空にこいのぼり・・・とは行きませんでした。

posted by クロちゃん at 16:24| Comment(4) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする