2016年04月04日

誕生日は仕事\(◎o◎)/!

AHZOp9_I13-fbUUwIclDQg_r.jpg


土曜日は誕生日前夜祭をしました。

内職が来たけど日曜日にすればいいとして、いつもの店でいつもの料理。

そして私だけ二次会でとらこの店に・・・

DSC_0011.jpg


いつものイケメン君、デブ君が電話してと云ってたよ〜と言うので電話して呼び出し

    お誕生日おめでとう〜〜乾杯🍻

たいしておめでたい年でもないけどねぇ 二時間ばかし遊んで帰りました。

tRxOvEjWr4DG8nS1458798623_1458798659.jpg


早すぎ〜と思うけど、日曜日は朝から仕事、二日酔いではいい仕事が出来ないので泣く泣く

年金もらったら会いましょう

桜も満開が多く、毎日通るさくら公園も葉っぱが出てました。

明日天気が良いから、福山城か尾道千光寺の桜か今年は近場ですまそうかな。

qaso4aNFXxjrWeMTa0Ctqw_r.gif


来週の花見は遅いかもね。

今日から二泊三日で東京へ行ってる三菱さん、良い時に行ってるかも〜

皇居だと云ってたから・・・東京の桜かーーー見て見たいなぁ

samp6047263d5f0a3ceb.jpg


    裏の公園の桜も皇居も一緒よぉ〜

と言うのは我が家の爺さん。 夢のない奴
posted by クロちゃん at 13:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする