2016年04月01日

うれしい〜?月一計測

Hy6I1fW_7f5vgy61458798291_1458798355.jpg


今日はカーブスの月一計測。

保健師さんから、少し体重を落としてくださいと言われてたのに、な〜んと2K増えてる〜

コーチが、原因はわかりますか?

klyfbmnkBFbnWUn1458798785_1458798836.jpg


どしたのかな〜 わかりましぇーん・・・何食べましたか?・・・覚えてねーなー

間食しなくても、ご飯100gにしても太る奴は太る。

食べたいもの我慢して、ひもじい思いしてまで痩せなくても〜・・・

計測が終わった太っちょ仲間が、私を慰めてるのか自分に言い訳してるのか・・・どっち?

68s0St7RwjMW6871458798399_1458798451.jpg


計測終わったからランチ行く?久しぶりに焼肉?お好みやきもいいね

なんやねん!このお婆軍団 信じられない性格〜疲れるわ〜

まっ!相撲取りみたいな人はいないし、これから嫁に行くわけじゃなしね

DSC_0018.jpg


それでもコーチから今月の目標は?って聞かれます。

聞かれたら答えなくてはいけないので、今月も腹圧入れるよう心がけますって一応(*^^)v

腹圧入れても体重が落ちるわけではないけど、失礼ですけどいつ生まれるんですか?

と、言われないために・・・アハハ

sdV9kri9jDp2a0U1458800054_1458800097.jpg


筋肉はついてると思うんだけど、脂肪が燃えにくいタイプなんでしょう。

燃えたくなければ燃えなくていいよ。元がかかってるんだから、脂肪は財産だい!

な〜んちゃって
posted by クロちゃん at 14:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする