2016年03月01日

三景園の梅・・・(>_<)



見どころはないけど、一気にpart2までいっちゃってください



日曜日、広島空港そばの三景園へ行ってきました。

一人で、三原まで行き路線バスで広島空港行きに乗って

曇りだったけどそのうち晴れるだろう〜・・・そう思って中へ入ったら・・・

fxSKhenXmNdMnyn1456648505_1456648536.jpg

誰もいない。梅の花もチラホラ・・・近所の梅の花の方が満開みたいじゃないか

せっかくだからひと回りしました。

第一まちびと発見!じゃないけど、カメラを持ったおじさんと会いました。

LTwg6SNgkyjzNZF1456648573_1456648614.jpg

    貸切状態ですね

ず〜っと誰とも会わず、怖いようなお散歩でした。

11時ごろ帰ろうかな〜と思ったころ、庭園を散歩するおじさん、おばさんと会いました。

WUzJro6aMrieMdQ1456648677_1456648713.jpg

広島空港まで歩いて5分くらいでしょうか。お日様が出てきました。

ちょうど11時25分発の三原行きのバスがあったので、それに乗って三原駅まで・・・

ZBAkM5SA6oCfe071456648749_1456648783.jpg

一人は自由でいいけど、お腹が減っても一人でレストランに入らずに・・・内気なもんで

知らない町は、何処へ喫茶店があるかもわからず、何時の電車があるかな〜と駅へ・・・

TxByttX9owmBp2U1456648819_1456648859.jpg

    12時33分 コーヒー飲んでる時間はないな〜帰って食べよう〜

    ただいま〜〜・・・あぁぁぁ腹減った〜〜

    食べるものないぞ〜・・・

    ガクッ

aoG_fENCSBNPPw91456647829_1456647885.jpg

     目まいがしそう〜〜ラーメンでも食べるわ〜

なんという貧乏人なんでしょう

st2mxy1d8jlrRIa1456648024_1456648084.png

最近我が家は、お菓子類は買わないことにしてるので、こんな時困るんだよね〜。

買い置きしても、ついつい手が伸びていつのまにやら・・・アレッ誰が

zF9ImChz8padsav1456648426_1456648471.jpg

3月20日「三景園梅まつり」だと書いてあったけど、もういいわ。

今度は桜を写しに行こう。

来週はカーブス仲間とバスツアーだし、4月も日帰りが当たったから行く?と言ってました。

忙しくなるぞ〜





posted by クロちゃん at 19:46| Comment(8) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする