2016年03月06日

海からの直送便

sampa545179d08f638c7.jpg

朝から忙しく内職をしてたら、およねさんから電話📲

    おとうさんがメバル釣って来たんだけど食べる〜

爺さんと一匹づつと云って持って来てくれました。

SzGbpGTu6wLh1Ks1456996978_1456997016.jpg

この前は四国の方へ行ったとか。今日は?・・・聞くの忘れました

海からの直送便は美味しいです。夕ご飯のおかずはメバルの煮つけ。

買い物に出られないので、ちょうどよかった〜

samp62ac1084fc02d007.jpg

メバルは買うと高いから中々ねぇ。時々およねさんが持って来てくれるので感謝感謝

    ご主人、良い趣味をお持ちだねー・・・またよろしく〜

朝まで一匹も釣れないとき、魚買って帰るの〜って聞いたら、手ぶらで帰ってくるよ

魚やさんとか、スーパーで買った魚は食べないそうです。釣りする人はそうかも〜
posted by クロちゃん at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

マウスパッド完成(^^♪

wT6RbKg2QkvkjCo1457063712_1457063773.jpg

教室で印刷してもらって、お家で工作の時間

uhIKDgnLQl5jiL81457063883_1457063938.jpg

印刷した用紙の上に、糊の付いたフイルムを張り付けていきます。

6h4oSUDM556W2FK1457064010_1457064185.jpg

少しづつ少しづつはがしながら、一旦付いたらはがれないので、カードでこすりながら・・・

いっぱい入ってる郵貯のカードで 罰が当たるかしら〜

ZvQBjweUbA8V3j71457064253_1457064322.jpg

そしてパッドに・・・印刷した用紙の裏の薄い紙をはがして・・・

これは失敗してもすぐピーッとはがれるので・・・

Rj3z1Oi21Tqprrj1457064396_1457064432.jpg

白い部分をカットして

rYZBGGlCo4L7rOo1457064476_1457064604.jpg

完成で〜す 今日2枚追加注文してきました。

誰かにプレゼントしてもいいし、額に入れて飾ってもいいし・・・額はないね
posted by クロちゃん at 13:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

春が来た〜旅に出よう〜

0uZN60OEQm9I6rOshxnNRQ_r.gif

今日は暖かくて春がきた〜 って感じでした。

来週はまた寒くなるので冬物はしまわないようにと天気予報のおねえさんが・・・

去年の春は何着てたかな〜・・・そんなにいっぱい服はないのに

bYlmegv7V0oYo9A9dpVDlg_r.jpg

今日もカーブスで、来週のバスツアー何着て行く〜

冬のコートはもうダメよね〜・・・朝は早いしコートでもいいんじゃない

みんな遠足気分です。

samp0ccee5c3e54afaf5.jpg

三菱さんが3泊で東京・箱根・草津温泉、飛行機で一人14万だそうです。

    年金全部払って〜

    帰ってきたら飲まず食わずで過ごさなきゃ・・・アハハ

Qm_vvV62aJHrm_z1456996545_1456996599.jpg

もう一人の人も東京、一泊二日で歌舞伎ですって。

家族で韓国まで行って来た人も・・・ 韓国まで〜・・・プチ整形〜・・・アハハ

その人桜島が噴火する一週間前に、鹿児島2泊3日の旅から帰ったばかり・・・

zj5q5jvVaKcNwOy1456996642_1456996671.jpg

月一計測は体重が増えていたそうです。

心当たりはありますか?コーチに言われたそうです。もともと細い人はいいですね。

太ってたよ〜と言われても、どこが〜 

b4KVaMBSChvQJyz1456996717_1456996760.jpg

お高さんが、泊りがけで何処か行こうよ〜・・・二泊三日どこか探してよ・・・

    まぁーセレブの奥様は違うわね〜 百均セレブの私とは大違い・・・アハハ

条件付きです。荷物持って歩くのは足が痛いから、飛行機・列車はダメ。おいおい!





posted by クロちゃん at 20:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする