2016年02月16日

未亡人になったら・・・

vclNtaHVkzoqzEh1455351277_1455351311.jpg

未亡人になって三週間のみかんさんと、カーブスの帰りにバッタリと会いました。

    あら!元気そうじゃんか〜 お出かけ?

近くに引っ越して来たけど、なかなか遊びに行けなくて<(_ _)>

lwv80zTHjGUoxVu_B3fG_A_r.jpg

ふくちゃんから、淋しい淋しいといってビービー泣いて電話してくると聞いてました。

今日は友達と一緒でしたから、外に出る気になったみたいで良かったよかった

    仕事のない時に寄ってね〜

私は正直言って、何て言って慰めたらいいのか励ましたらいいのかわからない。

jigsawee2b121ae56572f211f5e9be5b5a13f92513f481.jpg

生きてる人が大事なんだから、いつまでもメソメソしてたらお父さん天国に行かれないよ・・・

電話ではそういったけど、キツイ一発だったかなと反省はしました。

爺さんに言わせれば、お前は一人になったら遊びまくるだろう。

sampf239b4bc57c06f40.jpg

    ピンポーン だから遊ぶ金残しておいてよ〜

ろくなもんじゃねーなーと笑ってました。

元気な内にいっぱい旅をして、もう行くところがないくらいにしてほしいものですわ

samp319ba77daff32fc8.jpg

旅行のパンフレットが送られてきて、行きたいところ丸印してたら

    旅行ですか?どうぞ行って来てくださいよ・・・ですって

北海道かぁえーなー 東北桜めぐり?えーなー・・・丸印するだけでも楽しいものです。

4NVaBZZUCysGgUb1455350938_1455350972.jpg

若い時から金を貯めておくんだったな〜

大金持ちを探せばよかったか〜

余り物同士だから贅沢は言えないか・・・アハハ

爺さんは失敗だったと言ってますが



posted by クロちゃん at 12:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする