2016年02月14日

いい匂いがします🌺

BC9_JVsX4sbSkUD560KfxQ_r.gif

カーブスまでの道は、いい匂いの梅の花が満開のところもあれば、まだまだ小さいツボミも

薄緑色の梅の花も綺麗に咲いています。

広島空港の横の三景園の梅は、まだ見ごろは迎えてないよ・・・とは、散歩途中で

毎朝合うおじさんの話。

VZREqimYnIte7vLWAHwdoA_r.jpg

この辺は早いのかな〜?

この町の梅の花も三景園の花も一緒だから、わざわざ行くことないか〜

そう思うけど、カメラ持って行ってみたくなる

_3zXAQbkNr0UCLj1455155347_1455155390.jpg

2月の終わりごろかもね!おじさんが言ってたから電車乗ってバス乗って行こうかな?

入園料は65歳以上は、”ただ”だしね。

梅が終われば桜、桜が終われば紫陽花とけっこう楽しませてくれるみたいだし・・・

oRLDToOBwJBe43r1455155194_1455155290.jpg

ひらちゃんが、コナコーヒー飲んだ〜 家はもうなくなったわ・・・美味しいでしょう

    薄かったり、濃いかったり、まだ美味しい〜というとこまでいかな〜い

ハワイへ行った本人は、家もまだ飲んでないわ〜 今日ペーパー買いに行かなくっちゃ

DSC_0001.jpg

カーブスの帰り二人で百均に行き、一回分の量を入れるスプーンを買いました。

    これでいつも同じ味で飲めるよね〜・・・なくなったらまたハワイへ どう

    旅費の方が高い

sampa990ad5d9d31b381.jpg

明日は年金日。誰も電話してこないけど、私が電話するの待ってるんかな〜。

今年から幹事するのはやめたんです。誘われればOKサイン。

ちょうどいいわ!と、ず〜っと誘いの電話がなかったりして〜・・・



posted by クロちゃん at 11:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする