2016年02月03日

ハワイ土産

0li2nx8KVAZjTOe1454473708_1454473770.jpg

ハワイのお土産のコナコーヒー。どんな味がするのかな〜と言ったら

    コーヒーの味よ

そりゃーそうだ〜と大笑い

早速飲もうと思ったらペーパーがないじゃ〜ん

明日、美味しかったよ と言おうと思ったのに残念。

A6J1X_ciQZbE_oT1454473843_1454473893.jpg

コーヒーとは余分に貰いました。ありがたや〜ありがたや〜

カーブスの皆さんにはチョコレート。17人分袋詰めしたとか・・・\(◎o◎)/!
 
    土産物買いに行ったようなもんだね〜楽しめたん

レンタカー借りてドライブして、ご主人と息子さんがゴルフをしてる時は、お嫁さんと買い物

j4HQzvN1Vxjbx9L1454305124_1454305193.png

タクシーに乗って・・・英語喋れるの〜・・・嫁さんが・・・すご〜い!

ビキニ着た?・・・冗談でしょう〜

再来年は結婚40周年、また連れて行ってもらいたいわ・・・ですって。

AkTgojt1iKaSnwM1454305234_1454305288.png

海外は行ったことがありません。カーブスの人は行ってる人が多いです。

ハワイ、ヨーロッパ、中国、台湾など・・・皆さんセレブなんですね〜

最近は日本何処へ行っても外国語が聞けるので、気分だけでも海外旅行

samp92f225de7e6af585.jpg

    トイレは日本が一番、ウォッシュレットもないし完全な個室じゃないのよ〜

    ハワイでも〜・・・やっぱり日本だけでいいわ・・・アハハ

ニッポンチャチャチャ!私は決めました。たとえ「金は出すよ」と言われても、日本にします。

誰も言わねぇっか〜

posted by クロちゃん at 14:41| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

今さらですが・・・面白い

cQgifEVPghvrmlj1454304543_1454304834.jpg

今、こんなものに凝ってます。

今さら・・・遊び感覚で結構おもろいです。

7ukv8wPH7WbYb_O1454307929_1454307958.jpg

どの指で打つか・・・間違うと

TrkK4sLMuQlJBYv1454308013_1454308041.jpg

「薬指じゃ!」と白髪頭の爺ちゃんが教えてくれます。

今までのクセガ出るんですよね。遊んでる指でついつい打ってしまう。

59tLW9m7miJzOfm1454308078_1454308102.jpg

終わると「だめじゃないかぁ!もう一度練習するんだな!!」と白髪頭のじいちゃんが

はいはい!わかりました。もう一度お願いしますよ・・・

白髪頭のじいちゃんと会話しながら・・・アハハ怖いわ〜

LRcLLwkFLggyIaV1453445201_1453445232.jpg

薬指は〜・・・??自分の指なのにどれだっけ?時々記憶喪失

右小指なんてあまり使ったことがない。「P」が中々難しい〜・・・私だけでしょうけど

vTQ15A3d96hhKA71453445416_1453445465.jpg

でも困ったことに、何回かすると途中で画面が止まってしまい、ビクともしないのだ。

最初壊れたのかと思ったけどそうでもなさそう。

RWb4nk2C5pLZDBc1453445109_1453445160.jpg

自慢じゃないけどパソコンでゲーム、スマホでゲームは出来ません。

面白いらしいですけど・・・以前とら子が言ってました。

    しないほうがいい・・・やめられないよ

posted by クロちゃん at 18:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする