2016年02月09日

スマホからスマホへ・・・

aRCewEy9Dz_uJMKsTuJzFQ_r.gif

農家の嫁さんのスマホにはいっぱいのハワイの写真。

    メールで私に送ってくれない〜

いいよ!どうやって送るの〜 知らな〜い  

息子が来たら聞いてみるわ・・・いつ来るの?2月の終わりごろ〜・・・ハァ〜〜

oS_B3tGi8whDip81454920246_1454920334.jpg

おもろい会話が続きまして筋トレして、じゃ〜ねーと別れました。

3時ごろ、届いた〜 とメールが入り、見るとあるじゃないですか。

届いたよ〜何枚か送って〜・・・どこをどうしたかわからな〜い

samp8fff5d9d3250e325.jpg

今度は私の方です。保存はしたけど何処に入ってるか。無い!!

彼女じゃないけど、いろんなところをカチャカチャしてやっとパソコンに取り込みました。

2枚目が送られてきて、さてさて・・・さっきどこをどうしたか。

またドコモ通いかな〜 今朝も朝から・・・時間がかかる〜と言いながら二人で四苦八苦。

sampcf81722fab1edd82.jpg

    シャーって音がしたけど届いた〜

    まだよ〜 ハワイだから今飛行機の中でしょう〜・・・あっ来た来た〜〜

そして私の保存。肩凝るな〜 二人ともまだチャチャっと出来ません。

samp7664e4ff722d87fd.jpg

二人並んでブツブツ独り言を言いながら、アリちゃんが言います。

    まぁー二人並んでおんなしように滑稽だわね・・・アハハ

    笑い事じゃないんだよ真剣なんだから・・・

筋トレするより真剣でした。私は多分メールで写真は送れないと思う。人の事は笑えない
posted by クロちゃん at 13:30| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

久しぶりだね同級生

HnmWiRguPqfIHJs1454490750_1454491116.png

節分の夜、イワシを食べに行こうといつものお店に・・・イワシない〜

じゃーまた来るわ・・・そういうわけにもいかず何か食べよう〜

月に一回は行くけど、注文するのはいつも一緒。たまには違うものを・・・チゲ鍋初体験

samp065d0ea79ed1448a.jpg

  でもクセになりそう〜

年金貰ったらポケママ誘って行ってみよう。

そして今日郵便局の玄関口で電話しようとしてたら、私に抱き着いてくる人がいました。

だれだれ〜・・・背の高い男がメガネかけてマスクして・・・横で女の人が元気?と笑ってる。

sampa2bf4efb2adf6587.jpg

マスク外してやっとわかりました。変態かと思ったぜよ〜

昔よく遊んでくれた同級生でした。奥さんと一緒に郵便局へ来たんだって。

電話番号変わった?変わってない。じゃーまた電話する。OK待ってるよ〜。

zr0soUNd-ViltOsb0CHBZA_r.gif

奥さんが、元気でいるのかな〜って話してるのよって。元気だけが取りえですから

昔、ときめいた人も今じゃただの爺さん・・・淋しいね〜アハハ

posted by クロちゃん at 12:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

渋みのあるコーヒーだそうです



YouTubeからブログ貼り付けまで、ムービーにしました。

わからない時は遠慮なく言ってくださいね。

7XBflkQ8w8qoAMg1454473934_1454473976.jpg

我が家のクンシランが、この前の雪と寒さでダメになってしまいました。

もう一つのクンシランは家の中に避難して無事でしたが、なんでこれだけベランダに〜

暖かくなったらまた復活するかと思ってるんだけど、無理かな〜

c_tRAYp2ld724yg1454474014_1454474192.jpg

ハワイ土産のコナコーヒー。アメリカンのアメリカンで飲んでる状態。

ひらちゃんに言わせれば、渋みがあって美味しいよ。

今度は思い切ってカレースプーンに一杯入れてみようかと

美味しい〜と思う頃にはコーヒーがなくなってるかも知れませんね
posted by クロちゃん at 20:13| Comment(2) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする