2016年01月22日

明日の今頃は・・・



『あけおめ動画コンテスト』もう一つ頑張って出してきました。

Xq8ircXe75NBopC1453445018_1453445071.jpg

パソコンの前に行く喫茶店 おかきからチョコレートに変わった

パソコンが終わって、ゲンちゃん先生のところで血圧の薬を貰って帰ると

    昨日言い忘れたからと云って、ツアー会社から電話があったぞー

u_PUKc7aLc4jbMo1453445564_1453445604.jpg

懐中電灯を持ってくるようにとのこと。懐中電灯持って旅行に行くの初めてだ

    家にあるのじゃダメかな〜

大きすぎるというので買いに行ってきました。

87qb7s_9vDiXrQo1453445264_1453445292.jpg

傘より雨合羽のほうがいいことないか?と爺さん・・・

傘持って懐中電灯持って写真撮る〜 想像したら笑える〜

去年二月大阪城のイルミネーションも雨で、カッパ着たのよね〜

JKUpv3xhrbE5RIA1453445339_1453445379.jpg

今度の宿は一人部屋で爺さんと別居です。

ツアーでもこういうことってあるんですね。

準備は出来ました。高山でみたらし団子を食べて夜は白川郷ライトアップ楽しみ〜

早寝しましょ

posted by クロちゃん at 17:30| Comment(4) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする