2016年01月21日

しばしの別れだね〜

YoP2VnfupZYZOWi1453345725_1453345770.jpg

来週火曜日からハワイ旅行を楽しむ農家の嫁さん。

みんなが脅かすんです。来週月曜日から氷点下が続いて寒いらしいよ。

雪で飛行機が飛ばなかったらどうするの

LSsRwTIRMXIRw_w1453345608_1453345657.jpg

     どうするって云ったって〜・・・一週間家にいるわ〜  

    カーブスに来ればいいじゃない

      ・・・

    この人からかうのって面白いね

qGNaamegBZ19sKl1453345234_1453345282.jpg

お高さんと私「素直なんだかアホなんだかわかりましぇ〜ん・・・アハハ」

何を言っても委員会の井戸端会議。彼女は結構グシャッとくるタイプ。

私はそうはいかないので、あまり攻撃はしてこないですね。

_VRVuvcN55O790Z1453345098_1453345161.jpg

年と共にだんだん強くなって行くみたいで怖〜い

    2月2日まで会えないんだね〜 気を付けていってらっしゃ〜い


40年前の新婚旅行は、主人の顔しか見てなかったので

今回は景色をいっぱい見てくるそうです。


vyKRAYBYNJQ2V281453344837_1453344880.jpg

ご主人は息子さんとゴルフを楽しむそうです。

40年たつと、お互い見つめ合うこともおててつないでもないんですね

私と爺さんも、絶対ないもんね・・・アハハ」
posted by クロちゃん at 13:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする