2016年01月19日

初雪です

DSC_0001.jpg

朝6時半過ぎ雪が〜 と喜んでたらパトカーが三台。

軽自動車と普通車の追突? けが人はいなかった様子。

8時ごろ自宅を出る時も、まだそのまんまでした。

DSC_0003.jpg

雪と風で寒いのなんのって 

ボアボアの耳当てつけて、これで耳がちぎれることはありません

いつもチャリでくるおよねさん、長靴履いて傘持って歩いてカーブスへ来てました。

vz49QqusUMnmZ7c1453178089_1453178153.png

    用意がいいんだね〜

    積もったら帰れないと思ってねー、自転車で転げたら怪我するから〜

    なるほど〜・・・積もらないと思うよ

筋トレがおわり、およねさんが「雪やんだね〜、折角長靴履いてきたのに〜」だって

7_rgDhkYARoeY5B1453178428_1453178652.png

そしていつもの仲間5人と、久しぶりにランチに行くことになりました。

お高さんと農家の嫁さんは 海鮮ランチ。

私は刺身が苦手なのでハンバーグランチ

DXm1ks4WwsMcFKt1453177720_1453178041.png

完食〜・・・お腹いっぱいだね〜。晩御飯食べれないかも〜・・・すると農家の嫁さんが

    デザート食べない ワッフルとアイス美味しそうなんだけどぉ

みんなもういらな〜い。 私だけ〜

2015-12-05 赤穂 146.jpg

私がお付き合いするよと注文。すると私も私も・・・

    食べれるんじゃんか〜

写真撮るの忘れたけど、お腹いっぱいなのにやっぱり別腹でした
posted by クロちゃん at 14:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする