2016年01月16日

今日のテーマは?

qFcbqzI5qUXDczj1452921715_1452921748.jpg

今朝の最低気温マイナス2度。さぶぅ〜〜

朝5時半、犬の散歩は凍ってて危ない危ない!

5時ごろエアコン入れて、2時間後起きたらまだ6度だったからもっと低かったんじゃないの?

おばちゃん二人の会話でした。

p9bOkMTMoumayQh1452921791_1452921852.png

寒いわ、冷たいわと言いながら、9時ごろには6人ほど来てましたから

それからぼつぼつ人が増えて井戸端会議が盛り上がります。

今日のテーマ「老人ホーム」

ohXWzC-6xTu7U8Tv2YjpeA_r.gif

国民年金だけじゃ入れない、一番安くて10万円はかかるよ。

医療費は別だからね。「特老」は今二年待ちだってよ〜

蓄えがないとやっていけないらしい・・・とかとか

アロエ.png

今から心配なことですね〜・・・と言うと、あんた金持ちだから〜・・・ムカッ

足の踏み場もないくらいあるけど〜 一発ぶちかまして大笑い

負けてなるもんか・・・アハハ

rwMw2860Wi9S7ezmWAahww_r.gif

    あのねーさんに口答えするのは、貴女しかいないよ

お高さんが私に笑ながら・・・褒めてる?バカにしてる〜

    明日は我が身、ご長老は大事にしましょう〜

posted by クロちゃん at 15:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする