2016年01月15日

センス?無しの私

sampfcbd6cec5cfc1326.jpg

先週パソコン教室を休んだおっちゃんと、今年初めて顔見世でした。

先週は、小梅さんの調子が悪かったそうです。

どうしたん?と聞くと、できたんじゃ〜

samp1d2cd6d1c8b52289.jpg

     びっくりぽんだすな〜・・・それでつわりはおさまったんかい

あほか〜!それが答えでした

    また何処かへ一泊で行きたいわと、おばはんがゆーとったぞう

    行こう行こう〜 何時でもいいよ、どこでもいいよ計画してよ

wQPXdpNoxLRsymVtCkgD-g_r.jpg

   よっしゃ〜!返事はいいけどこれがまたいつになるか、命ある時にいこうぜぇ〜

私は今日でパワーポイントが終わり、来週からはパワーポイントの試験問題をするそうな

ももちゃん先生に、あけおめ動画をもう一つ応募しないかと言われ、 言ったけど

samp00f0a90a23c1a72b.jpg

帰って内職もなし・・・一丁やってみるか〜・・・大阪旅物語

写真を並べただけのありふれた動画。

一度でいいから、おーーおぉぉーーーと言うのを作ってみたいね。

samp7b672e613f7b19f4.jpg

そりゃームリムリ。天と地がひっくり返ってもナイナイナイナイ

わたしゃもう少しセンスが欲しい〜
posted by クロちゃん at 15:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする