2016年01月07日

ラメ入りスパッツ

zr0soUNd-ViltOsb0CHBZA_r.gif

段々冬らしく寒くなってきました。

去年12月ひらちゃんに貰った、ラメ入りのスパッツを見たいと言うので昨日

短パンとセットでカーブスに穿いて行きました、

jOY725JHqx_-iHye2L6ZnQ_r.gif
≪この町に雪は降ってませんが・・・≫

     ラメがもっとギンギラしてなかった〜

    足が太くて伸びたんじゃ〜 穿く前はもうちょっとギンギラしてたよ

農家の嫁さんとブラジルのアリちゃんが大笑い

    猫が虎になるようなふくらはぎ、なりたくてなったんじゃないわい・・・アハハ

-RAgZvYKGXhWx86iot7v_Q_r.jpg

ひらちゃんがきて、あら〜素敵じゃん 腰がずってこない

    胴が短いからだいじょうぶよ

    お日様が当たったらギンギラしてるよ〜

アリちゃんホローしたけど、笑うだけ笑って〜もう遅いわ

samp74e6afd24ec8d92d.jpg

今日恵さんが、昨日カッコよかったのにイメチェンやめたの〜・・・

彼女一人が誉めてくれました。褒める人あればラメがないと大笑いする人あり。

どちらを信じたらいいのか まぁー元が元ですから 

それでも私は生きている〜なんのこっちゃ〜










posted by クロちゃん at 13:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする