2016年01月03日

さぁーそろそろ・・・

samp4ebfad12618d4304.jpg

正月も今日で終わり。そろそろ体を動かして、超横着者から脱出しなくては・・・

爺さんも、さぁー掃除でもしますか〜〜

さぁーウォーミングアップ散歩でもしてきますか〜行ってきま〜す

sampf89632d754218c71.jpg

風もなくお日様ぽっかぽか

30分ほど花の写真を撮りながら、帰ってみるとまだ掃除中。

    もう帰って来たんですか〜

    あら〜早かったですか〜

tPIKg4KtDqVN0PyKDYAjiQ_r.gif

    晩はふくちゃんのところへ食べに行こうか

    いいですね〜

去年も3日にふくちゃんの店に行って、それからとらこの店に行ったらしいです。

ocF8l-m7X8WShTc20APQ1A_r.jpg

爺さんはちゃーんと手帳に書いてあるそうな。几帳面ですね〜

2月には大阪城となばなの里に行ったとか・・・

    じゃー今年も一泊二日で何処かへ行きますか〜

9sqOr2BMgr3bnfRallFy8w_r.jpg

    誰が払うんですか〜

    二人しかいないのに私に聞くな👊貴方しかいないでしょう

爺さん笑ってましたが、プランたてましょうかね。

明日からカーブスが始まります。筋トレして今年も旅に出かけましょうかい
posted by クロちゃん at 12:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする