2015年12月31日

今年もありがとうございました



では来年に会いましょう
posted by クロちゃん at 06:57| Comment(4) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

今年最後のお遊びです

sampf226d8151e8dbcc2.jpg

今年最後のカーブス。主婦は忙しいんでしょうね。

いつもの連中の半分くらいだったかな?

Wi8Ub0nPbVnAnZktaES-Xg_r.jpg

    来年もよろしくね〜!

ディズニーに行く人、寝正月の人、お年玉がたいへ〜んと嘆いてる人・・・

私は寝正月。月曜日に内職が来なかったので昨日から寝正月の予行演習

samp72c5883246d07702.jpg

ビデオを2本観たら頭が痛くなるわ。

爺さんも退屈そうです。

私は今年最後の忘年会に出かけます。

sampaf085672cb9f52d4.jpg

夏にビアガーデンで一緒に飲んだ人と、福山の居酒屋で3000円会費。

爺さんも一緒にと言われたけど、爺さんは留守番です。

    俺が行かない方が羽を伸ばせるんじゃないか〜

samp9cc2e240126ff75a.jpg

困った質問をする人じゃありませんか?

はい!そうですとも言えないし・・・アハハ

今日は最終電車で帰りますよ〜。夏は最終に乗り遅れてタクシーで5000円でしたから
posted by クロちゃん at 14:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

紅葉のムービー、お付き合いくださいませ



12月8日(火)ひまわりバスツアーでカーブスの友達と参加したときの紅葉です。

今さら紅葉もおかしいですけど、せっかく作ったので今年のうちにと思って

1e3Tj9lESuzm-6YdVNd8IQ_r.jpg

選べる昼食、私は鴨鍋を選んだけど、カモはどこ〜〜探しましたよ。

 まぁーちーっちゃい〜 薄い〜 さすが板さんだねーお上手👏

他の人は鯛めしとうどん、茶わん蒸しでした。まだ天ぷらか何かくるんだろうか?

A-tAaVhfMCld3Zn_jBNx7g_r.gif

 これだけ〜少ないわ〜・・・文句言いながら腹いっぱいじゃ〜

訳がわからんおばちゃまたちでした

皿数は私の方が多く、周りに配りましたよ。

CgK094ooRKQ3xB-izVNKOA_r.jpg

来年は鬼太郎ロードを歩いてみようかと・・・2回行ったけど雨・雨でしたから

ちょうど雨女真っ最中で、写真も興味ないころだったので喫茶店で時間つぶしでした。

由志園のあとは、島根県安来市の12年連続庭園日本一足立美術館。

posted by クロちゃん at 13:17| Comment(2) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする