2015年11月07日

遊んでばっかりで<(_ _)>

2015-11-03 11・3帝釈峡 161.JPG

2015-11-03 11・3帝釈峡 160.JPG

5日ぶりにカーブスへ行くと、三景園の紅葉がめっちゃ綺麗なんだけど〜・・・とお高さん。

行こう行こう〜と言うことになりました。では来週、カーブス休んで行きましょう

問題は車の運転です。高速は走れない〜怖い怖いというお高さん。

PdyNNbrTgHWdZx2BSpQJdQ_r.jpg

電車で行こうというのです。電車〜 広島空港まで電車走ってないし〜・・・

    三原からバスに乗れば連れてってくれるじゃんか〜

    福山から広島空港行きの高速バスで行く〜

samp09b5c829821073ee.jpg

    あんた!調べといてくれる?来週天気の良い日にみんなで行こう〜

    また私かいや〜・・・いいけど〜

    まだ行くところがあるんだけど、これは私が申し込むからね

tJOlm-Rp78xqGVEjNjatGw_r.jpg

お高さん、ひまわりの日帰りバス優待券が当たったとか。

当たった人は5500円。 ただじゃないの〜

    足立美術館へ行ってみたいから・・・

sampa54678097ec3ca55.jpg

今行けば紅葉が綺麗だろうけど、12月出発だから紅葉は終わってるし、雪は早いだろうし

中途半端な時期じゃないかなぁ〜。当たったんだから行こう〜

当たったと言っても5500円いるんじゃんか〜。同乗者は1000円UP。

NAqV2ue4usQGtUGm6FpzEQ_r.jpg

お高さんが私に、あんたどうする〜 私行くよ

    じゃー申し込んどくね。二人で行こう〜

さてさて、最終的には何人が行くことになりますやら〜。時間はたっぷりですから

samp7c864e5de75db830.jpg

そして明日はPC教室のバスツアーで岡山県のドイツの森へ行くのですが、明日の岡山県は

のようです

 誰なんだ〜雨女、雨男は〜

移動中は雨でもいいから、現地到着に雨が止んでくれたらそれでいいんだけど・・・??
posted by クロちゃん at 14:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする