2015年11月06日

紅葉狩り 帝釈峡

2015-11-03 11・3帝釈峡 016 パノラマ写真.jpg



11月3日(火)4人で帝釈峡まで杏ちゃんの車で外車だよ

紅葉はまぁまぁかな 来週ぐらいがいいかもね

でもキレイでした。

sampafdc7bb832da657c.jpg

去年は上帝釈遊歩道を歩き、今年は下帝釈神龍湖遊覧船で40分で1200円。

寒くなくてよかったです。

祭日だということもあり、人も車も多いのなんのって・・・

samp2fd16ee864f071c2.jpg
sampc700ac3924fd9798.jpg
samp3e42206d17e97b8d.jpg

どこの食堂も大入りで、なかなか食べれそうにない。

しかたないので道の駅にでも行こうか〜・・・と車まで

私は写真を撮りながら、ポケママと話しながらテクテクと

PRnzZr8DAEYkzRlTZF5LPg_r.gif

あらあら・・・パトカーが止まってるよ・・・事故でもあったのかな〜

おっちゃんと杏ちゃんに、お巡りさんが声かけてるよ。

ポケママと会話、田舎のお巡りさん親切だね〜おかえりなさいと云ってるのかな〜

samp0bd58d495d401b7e.jpg

そんなのんきな話じゃなさそうだ。駐禁なんだ〜

ポケママと車に帰ると、ご一緒ですか?ちょっと待ってくださいね・・・だって〜

ち〜っとも親切じゃないじゃん。

samp2074114fc8096cbc.jpg

杏ちゃんが帰って来ました。2点減点で15000円の罰金

    おっちゃん!今晩売上しに行かなくっちゃ〜

4台ほど止めてた車も捕まったんやろか〜

向こうのパトカー2台も、帰ってくるの待ってるんだろな。

samp2292577b142f32df.jpg

駐車禁止の看板裏返して止めて行ったのに、ちゃんと前向いてた。誰がしたの〜

お腹がすいたのと、駐禁ショックで後部座席の二人無口になりました。

止めた方が悪いんだからしかたない。2時間も止めたんだから文句の言いようがない。

j9NDfO_nlOMary5H8Efvbw_r.gif

せっかく楽しく紅葉見てきたのに台無しじゃん。

もう今年は来ないからな〜



    



posted by クロちゃん at 06:41| Comment(8) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする