2015年11月01日

自分勝手は・・・わたし(*^^)v

samp472304b8e1e9bd7b.jpg

木曜日に来たので、今日は来ないだろうと思ってた内職が土曜日の夕方に電話が・・・

☎もしもし〜トーンが下がる私

今日は来るとは思わなかったなぁと喜びが隠せない爺さん

samp3956c429b96299ec.jpg

朝から精を出して、爺さんが表シールを貼ってくれないと裏が貼れないので私は明日。

月曜日だと、火曜日紅葉を見に行く約束を破ることになるので良かったかも

な〜んて勝手の良いこと言っておりますのじゃー嫌な奴でござんす

samp660c8ed353fa8736.jpg

今日は朝から曇り すずめおばちゃんが東城の帝釈峡へ紅葉を見に行ってるはず。

私が火曜日に行くと云ったら、お先に行ってみてくるよと云ってたから。

広島の三段峡も今が見ごろ、宮島はちょっと早いかな・・・らしいです。

DXPL5JHhqnYtkoMpUbX6HQ_r.gif

    わざわざ人の多い所に行かなくても裏の公園にも紅葉があるじゃないか

爺さんが毎年同じこと言ってます。

裏の公園のモミジも真っ赤になって綺麗なんだけど、今年はまだ緑色。

sampd01952232e3f5ce3.jpg

裏の公園の紅葉見ごろは、桜の木の葉っぱ🍂

明日の天気予報は雨のち晴れ。火曜日はいい天気らしい。

晴れ女ですから大丈夫でしょう



posted by クロちゃん at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする